Q & Aよくあるご質問をまとめました
- 出張査定にお金は発生しますか?
- 出張買取にかかる費用は、無料です。ご契約が不成立となっても、出張料や査定料をいただくことはありません。
- 出張買取の日にち・時間の指定はできますか?
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もちろん、ご指定いただけます。日程の混み具合にもよりますが、お客様のご要望に合うよう調整いたします。
道路の混雑具合によってはお時間がずれてしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 電話で申込んだ場合と、メールで申込んだ場合と買取価格に違いがでることはありますか?
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どちらで申し込んでいただいても買い取り価格の違いはありませんので、お客様のお好みに合った方をご利用ください。
電話でお申込みの場合は、【10:00~19:00】が受付時間となります。
メールでお申込みの場合は営業時間内で確認し、ご返信いたします。
- 見積り後、キャンセルしても大丈夫ですか?
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もちろん、大丈夫です!お品物を売るかどうかはお見積りの結果をご覧になってから、じっくりとご判断ください。
お品物を売るように強要することは、一切ございません。安心してご利用ください。
- 家電の買取金額はどのようにして決めているのですか?
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弊社では、専任の買取スタッフが買取価格を決定しております。市場調査、勉強会を開き日々勉強しています。
査定金額の決定は、中古相場を元に商品の程度・人気度・定価・需要と供給を考慮して、弊社の販売価格を想定しながら決めております。
お品物によっては清掃・修復・修繕など必要なものがあります。そのためにかかる経費も考慮した金額を買取価格としてお客様にお伝えしています。
- 買取に必要なものはありますか?
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ご本人様確認書類が必要になります。(運転免許証・保険証・パスポート・住民票など...)
いずれかをお持ちください。
※有効期限の記載があるものは、有効期限内に限り有効となります。あらかじめご確認お願いいたします。
- 立会えるのが、営業時間外になってしまいます...。それでもお願いできますか?
- ご予約いただければ、お客様のご要望にできる限り対応いたします。
お申込みの際、スタッフまでご相談ください。